
アドバイザー
BMWのオーナーになられたお客様の相談の窓口として、お客様の快適なカー・ライフをサポートするために的確な解決策を提案する仕事です。
- お客様の懸念点を具体化し、どのような整備・点検が必要かを判断し、お客様に説明していただきます。
- また、テクニカル・スタッフとコミュニケーションを密にとり、作業の内容について細心の注意を払い、確認をしていただきます。
- 車両のお引渡し前に、お客様に作業内容をわかりやすく説明することも重要な仕事です。
求める人材
サービス・アドバイザー/パーツには、お客様へのきめ細やかな心遣いと、BMWの商品の豊富な知識が求められるため、それらを有している方、もしくは、今後習得いただく意欲の高い方を求めます。
- 自動車およびBMWに興味関心のある方
- お客様および店舗スタッフと信頼関係を築くためのコミュニケーション能力を備えている方
- 成長意欲の高い方
募集要項
勤務地: | 各拠点(町田市、横浜市、横須賀市、調布市) |
勤務時間: | 9:00~17:45 |
待遇: | 交通費支給(非課税限度額迄・会社規程により支給)、厚生年金、財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出年金、教育・研修制度(OJTに加えメーカー研修への参加等必要な技術や資格を習得していくステップアップ方式。国内外研修あり) |
給与: | 当社規定による |
休日: | 週休2日制(シフト制)、年末年始、春季休暇、夏季休暇、有給、慶弔 ※年間休日115日 |
応募資格: | 要普通免許(AT限定不可) |