幅広いスキルを習得可能な環境です。キャリアアップも望めます。

クラーク(受付事務)
セールスコンサルタントをはじめ、一緒に働くメンバーが円滑に業務をこなせるようサポートする重要なポジションです。店舗や所属部署の幅広い業務に携わることができ、やりがいを感じられます。
- 幅広い業務領域に携わり、能動的・積極的に業務を実施いただきます。
- 各種データ入力、書類作成 ビジネスパートナーやお客様との電話応対等の一般事務全般を担当いただきます。
- 来店されたお客様のお出迎え、お茶出し等のおもてなし、ショールームの飾りつけ等にも対応いただきます。
- 異業種からの転職も歓迎いたします。ホテル・医療・飲食業界等、異なる業種からの転職者も多く在籍しています。
求める人材
クラークの業務領域は多岐に渡り、職場のメンバーと密にコミュニケーションを取りながら業務を行うため、事務処理能力に加え高いコミュニケーション能力と何事にも前向きに取り組む意欲を持つ方を求めます。
- 自動車およびBMWに興味関心のある方
- お客様および店舗スタッフと信頼関係を築くためのコミュニケーション能力を備えている方
- 基本的なPC操作ができる方
- 与えられた仕事のみにとどまらず、能動的に行動できる方
募集要項
勤務地: | 各拠点(町田市、横浜市、横須賀市、調布市) |
勤務時間: | 9:00~17:45 |
待遇: | 交通費支給(非課税限度額迄・会社規程により支給)、厚生年金、財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出年金、教育・研修制度(OJTに加えメーカー研修への参加等必要な技術や資格を習得していくステップアップ方式) |
給与: | 当社規定による |
休日: | 週休2日制(シフト制)、年末年始、春季休暇、夏季休暇、有給、慶弔 ※年間休日115日 |
応募資格: | 特になし |